TOP

風俗店での体験談を書いています。

たまたまプレミア嬢ゲット

本当に偶然だったのですが、先日デリヘル店に電話してみると、たまたまプレミア嬢が出勤していますが、いかがですか?と聞かれました。別にその子を狙って電話したわけではないのですが、プレミア嬢と言われて気にならないはずもなく、お願いしました。女の子の名前を聞いてホームページで確認してみると、目は隠れてましたが若くて可愛い感じ子でした。期待して待つこと20分、かなり早いタイミングで到着しました。実際に見ると、写真で見た感じよりもさらに可愛くて、さすがプレミア嬢というだけあると思いました。どうやら予約していたお客さんが急遽キャンセルとなったため、時間が空いてしまったらしいのです。普段であれば滅多に予約も取れないような嬢だったらしく、かなりラッキーでしたね。可愛くて丁寧な接客をしてくれましたし、終始楽しませてくれました。やっぱり人気のある女の子は、接客レベルも高いですし、見た目も可愛い、さらにサービスの質も高いですね。


札幌 デリヘル

高級デリヘル

臨場感あふれる女の子のライブ。

ライブとはいっても、楽器を持って演奏するわけでもないですし、歌を披露するわけでもないです。ただ、女の子はバイブを持ってアソコから「くちゅくちゅ」という音を発しています。ある意味性のライブですね。先日ライブチャットを使ってみました。初めてのことだったので、どのようなものかわからなかったのですが、普通に女の子と一対一や一対多で楽しむことができるサービスでした。こちらが指示すると、女の子はそれに従って色んなことをしてくれる感じ。「乳首見せて」というとちらっと見せてくれたり、「オナニーして」というと普通にしてくれたり・・・。男の支配したい欲求が満たされるサービスだなぁと思いました。しかも、女の子はカメラの目の前でやってくれるから臨場感もたっぷりなんですよね。中にはソファに座って大股を広げてオナニーする子とかもして、かなり楽しめますよ。いやぁ、それにしても女の子のリアルライブ・・・最高だなぁこれは。一度やって見たかったけど、大満足です。


成田 デリヘル

大人の関係を理解した女性。

先日大人の女性とデートしてきました。交際クラブで出会った女性なのですが、これがまたかなりの大人。こちらが考えていることを全て見透かされているような感じでした。なぜなら待ち合わせの時、「じゃあまずは食事でも行きましょうか?」というと「私と大人の関係になりたいんだよね?・・・だったらホテルに直行しちゃおうか」と女の子。たしかに女の子とはすぐにでもしたかったので、即OKしてホテルに向かいました。若干お腹が空いていたけれど、かなり良かったですよ。正直女の子と積極的にプレイしたのは久々だったので、ギンギンでした。ホテル代とか結構掛かったけれど、それでもデートできて女の子と大人の関係を楽しめたので良かったです。次つかう時もこういったホテル直行型女の子の方がいいかなぁと思っています。その方が気が楽ですし、無駄な出費もなくていいなぁと思います。女の子の中には面倒な子とかも多いので、何をしたいのかわかっている女の子の方がいいですね。